いつもご訪問いただきありがとうございます。


本日はミネラルファンデーションについてお話していきたいと思います。


私はもう何年もお気に入りのミネラルファンデーションがあり、

それを愛用しているのですが、


最近になって、妹に嬉しい事を言われました。

「○○ちゃんが使っているミネラルファンデーションてどう?」

って聞かれたので、こう答えました。

「すごくいいよ。シルクが入っているから使うたびに肌が綺麗になる感じだよ。」
って言いました。

すると、こう返ってきました。

「○○ちゃんのお肌きれいだなってご飯食べに行った時からずっと思ってたんだよ。」って。

「だから私も使いたいから頼んで。」と言われ、さっそく本日頼みました。

ちなみにそのミネラルファンデーションとは・・・

「ヴァントルテ」と言います。

石鹸で落とせる上に、カバー力もあり、お肌が綺麗に見えます。

本当に😊

私の40代の友達のベビー肌さん(笑)もヴァントルテを愛用しています。

ここだけの話、

綺麗の秘密は、ファンデーションにある気がします。😊


そのファンデーションは☟から見れます。